« <福岡乳児殺害>別の子供2人も治療受けず死亡(毎日新聞) | トップページ

2010年1月21日 (木)

首相「試練だ」 国会開会で危機感(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は18日午前、通常国会開会前に国会内で開かれた民主党代議士会であいさつし、「厳しい国会になると思う。試練だと思う」と述べた。小沢一郎幹事長の元秘書でもある石川知裕衆院議員が東京地検特捜部に逮捕されるなど、党内に「政治とカネ」の問題を抱えたまま政権発足後初の国会論戦に臨むことへの危機感をあらわにした形だ。

 首相はあいさつで、「一番大事なことは、党内がしっかりとした結束力を保つことだ」と強調。「鳩山自身にも大きな試練が与えられると思うが、皆さんとともに乗り切りたい」と党の結束を訴えた。

【関連記事】
谷垣氏も首相と小沢氏追及へ 自民、集中審議開催要求
鳩山首相が強調「戦うという以上逃げない。国民にも必要な説明する」
民主党議員は腰抜けか 小沢氏「続投宣言」に無言
与党、党首討論提案へ 捨て身の反転攻勢?
鳩山首相「戦ってください」発言に批判集中

皇太子ご夫妻、兵庫県入り(時事通信)
羽田管制トラブル、プログラムミスが引き金か(読売新聞)
障害者 政府「推進会議」初会合(毎日新聞)
【悠々往来 ローカル線の旅】JR五能線(初冬編) 群青色の景色に雪煙(産経新聞)
地域づくり総務大臣表彰(産経新聞)

« <福岡乳児殺害>別の子供2人も治療受けず死亡(毎日新聞) | トップページ

コメント

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/sj6d3i6

http://qawsed.info/art/3snzfjm
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/7a5a2g4/

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahoosearch.me/hen/9biyvan

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319396/33065383

この記事へのトラックバック一覧です: 首相「試練だ」 国会開会で危機感(産経新聞):

« <福岡乳児殺害>別の子供2人も治療受けず死亡(毎日新聞) | トップページ